(土)四十九日

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(更新時間 22:00)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gif四十九日:以下のように執り行われます。喪主の立場ではありますが、なんとかその情景を写真に収めてきたいと思ってます。(なかなかその場の空気感もあり、難しいのですが・・・。親戚の人々から「えっ!なにしてんの?!」と言われること覚悟で、役目を全うしたいと思います。)

日時:10:30〜13:00
場所:船宿寺(奈良県御所市五百家484)〜かもきみの湯
参加:親族

船宿寺(byJTB)

本堂で
お経をあげてもらいました。
傘もちです
お墓にて
忌明けの会食(おとき)を行った場所〜かもきみの湯〜

忌明けの宴を開く 四十九日の迎え方(by ALL ABOUT)