(日)満中陰お礼のはがき作り

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(更新時間 14:00)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gif満中陰お礼のはがき作り:2月23日に向けてはがきを作成してます。(使用ソフト:マイクロソフトはがきスタジオ2007)

なんのひねりもないですが、無難にっていうのは考えなくていいので楽ですね。

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231106.gif素敵な贈り物:次男(辰也)のお義母さん(若倉ママ)からプレゼントとメッセージが届きました。イチゴがなってるのがびっくりしました!こういうのがあるんですね。父親にもぎ取って食べさせてあげたいと思います。ありがとうございました!