(木)子どもたちの手紙

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(更新時間 28:00)
今日の予定・・・

13:00〜
自宅の中陰祭壇(後飾り祭壇)づくり

16:00〜
感謝感謝のご挨拶廻り(ご近所の方など)、仏具購入のためお店へ
19:00〜
家族みんなで夕食へ(母親、康徳、二男夫婦)・・・7、8、9日とあまり寝ない日が続きましたが、今日はみなほどほどに寝れました。まだまだあわただしい日々が続きます。ここで一息つきました。この時間こうして外に出ることが全くなかったので、なんか不思議な感じでした。


large;font-weight:bold;color:#FF3300;">↓↓子どもたちがくれた手紙紹介:それぞれ福岡県や愛知県に住んでいる、子どもたちです。こんな小さな子どもたちにここまで愛されることはまずないでしょう。この子たちの悲しみが温かみのある優しさの一助となることを祈ります。ありがとう!
large;font-weight:bold;color:#FF0099;">ともちゃんの手紙(父親(登)→母親(美津枝)→姉→長女(ちかちゃん)→娘):

ちかちゃんたち関連の日のブログ集

large;font-weight:bold;color:#FF0099;">さくらの手紙(父親(登)→母親(美津枝)→姉→長男(よしのぶちゃん)→娘):

お見舞いに来てくれた11月23日のブログへ・・・

ps、かしわもちさんへ
あなたのコメントが、私の表現したかったことでした。「父親を知っている人も、知らない人も身近に感じられる」それを体現してくれて、父親が見るとものすごく喜んでいる顔が想像できます。
母親がコメントを見て、共感してとても泣いていました。かしわもちさんのコメント本当に感謝してます。またどこの地域に住んでらっしゃるか、教えてもらえれば幸いです。