(木)マット交換

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(更新時間 28:30)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gifマット交換(21:30):新しいマットを買ってきました。マットを1週間毎に交換するために買ってきたのですが、若干硬くて失敗・・・。難しいですねぇ。今まで、「①αゲルマット→②エアーマット→③硬めの介護用マット+スポンジマット」と来たわけですが、なかなかマッチングするものがないですね。皆さんがエアーマットを薦めてくれますが、以前2ヶ月の施行を経てあの山がどうにもならないという結論に至りました。その山がないエアーマットなら、まだいいかもわかりませんね。それにしても、ころころ変わって周りの方々にはご迷惑をおかけします。出来る限りの試行を繰り返して結果出しますので・・・お許しを・・・。