(水)緊急入院


(13:00)緊急入院(19:15)(康徳)病院着(21:30)とりあえず母親と自宅へ帰ってきました

(最新更新時間 22:15)
(康徳)胃ろう(PEG)関連で入院しました。詳細は書けないですが、ご心配なさらぬようよろしくお願い申し上げます。(注:自宅の電話には当分出れません)また在宅に戻れるのは1週間前後と思われます。随時このブログにて状況お伝えします。
先ほど(18:00)に父親からメールが。「枕と綿棒、時計を持って来てほしい」と。
とりあえず仕事早めに切り上げ、病院に行ってきます。ではでは。

入院中の様子・・・
今回は父親もかなりの覚悟をしています。体力も精神力も最弱のなか、乗り越えていって欲しいものです。また本人がこのブログを書けるようになるまで、もう少し時間がかかりますが、皆さんそれまでお待ちくださいね!
応援のコメントもぜひお待ちしております。明日からパソコンを病院に持って行きますので。

介護保険がとうとう要介護5・・・
今日新しい「介護保険被保険者証」がおりました。とうとう「要介護5」に認定を受けました(以前は要介護2)。
まぁどんどん進んでいくこの病気には認定が全然追いつかずでした。ただとうとうここまできたかという感じです。

もっと知りたい方は、私が見た中でわかりやすかったと思うリンクをどうぞ↓
要介護区分の中身
介護サービスの種類