(火)ドラムを吊り下げてディスプレイ完了


(10:00)訪問看護(1h)(11:00)せいじさんお見舞い(14:00)訪問マッサージ(0.5h)→キャンセル(16:30)訪問看護(1h)(18:00)夕寝(19:00)夕食(22:30)色々と・・・(25:00)就寝

(最新更新時間 18:50)
足を引っ張る道具パート2・・・
↓まずは今日清次さんが持ってきてくれたラケット・・・重量重く、足まで微妙に届かず!残念。また他の利用法を考えてみます。

↓ポニーの方にいただいた虫取り網・・・これは引っ張ることが成功しました。軽さは問題なく、当分ベッドにおく予定です。有難うございます。

ドラム吊り上げwithせいじさん・・・
↓セッティングのため、父親の依頼を聞くせいじさん。

↓そのときの動画(2分間)・・・色々細かい話を聞いてもらい、ありがとう。
http://video.google.com/videoplay?docid=-7713127998300764360

微的ビフォーアフター〜ドラムを吊り下げてディスプレイ〜
↓ビフォー

↓アフター

今日のデザート・・・
ドラム吊り下げ道具を買いに行った際に、オークワでハーゲンダッツを買い込みました。
今回はドルチェのクリームブリュレを堪能。父親も20%ぐらいは食べてました。もう一個のティラミスと比べると、ティラミスの方がおいしいかなぁ。他のより100円ぐらい高くて、4つしか買えませんでした。(他普通のハーゲンダッツを6つ)

リンク・・・
ハーゲンダッツ・・・ドルチェの特別ページあります。いやぁこんなページをポニー農業部のページで作りたいなぁ。そのために、時間をなんとか作らないとね。