(月)桜を見に行こう!前日


(20:00)夕食(21:00)ブログ作(22:30)就寝準備(23:30)おやすみなさい


①お見舞い(山口さん)・・・山口さん、今日はきれいなお花いただいてありがとう、また来てね。

②要介護認定調査の方・・・竹田さん、ポニーの磯田に会えたときはまたお声をかけてください。



(康徳)
とうとう「桜を見に行こう」ツアーが明日に迫りました。現在のところ父親の体調もそんなに悪化することなく、無事に迎えられそうです。これも関わってくれているすべての人のおかげです。ありがとうございます。明日も結構リスクは高そうですが、楽しくお花見出来ることを祈ります。


◎壱◎軽いスケジュール
(14:00)出発⇒(14:30)石舞台でお花見⇒(15:15)帰路の途中で甘樫の丘を車中見学⇒(15:45)自宅着

◎弐◎軽いメンバー構成
磯田チーム(登、美津枝、康徳)、西原チーム(2)、喜田チーム(2)、中野チーム(3)
朝倉先生チーム(3)

◎参◎軽い車両構成
24時間テレビキャラバン(10)・・・磯田チーム(3)、朝倉先生チーム(3)
磯田のガイア(8)・・・中野チーム(3)、西原チーム(2)、喜田チーム(2)

↓(23:15)自分なりに現在の状況(チーム磯田)を作ってみました(ソフトはPowerPoint)。まだまだ変わっていくとは思いますが、とりあえず。

↓(24:00)ようやく就寝です。↓下の写真は寝るときの定位置です。
[:W600]