(火)ケア会議


(09:30)ケア会議(11:00)自宅着(12:00)昼寝(1h)(14:00)パソコンタイム(15:30)訪問看護(1h)(19:00)夕食

(19:30)ブログ作成(1h)(22:15)ハーゲンダッツタイム(22:45)就寝準備(23:15)おやすみなさい


①ケア会議・・・(ここだけ康徳です)行って来ました。保健師である「大門さん」ケアマネである「飯田さん」、と4人の会議でした。こういった会議の場を作っていただいた飯田さん、父親の今後のことを一所懸命考えて下さっている大門さん、いつでも暖かい対応のくちなし事務員さんである山崎さん、などなど色々な人に支えられていることにとても感謝です。ただ一言、『いいチームにめぐり合えた』と思います。今後もお世話になりっぱなしですが、よろしくお願いします。

訪問看護・・・有地さん いつもやさしくしてくれて感謝です。

↓会社専用自転車で来てくれてます。春はいいですねー。夏は?

③パソコン中・・・

ハーゲンダッツタイム・・・バニラおいしい



↑今日からはじめました。余裕あれば不定期でアップします。
2006年07月15日・・・近所の仲良しさんと曽爾高原へ