(水)事務処理中

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(更新時間 25:45)
事務処理中
様々な名義変更、解約、精査、市町村回り、社会保険事務所回りなどなど、精力的に母親とともに活動中です。
その間にも、お世話になった「訪問看護ステーションくちなしさん」「訪問看護ステーションやわらぎの郷さん」「土庫病院」などに感謝を伝えに行きました。まだまだ感謝を伝えなければならないところはありますが、また後日に。

それがある程度終われば、「今回のALSで感じたこと」「NGになった写真集」「チーム磯田として」などを書いて、このブログはフィナーレを迎えようと思っています。よかったらまた忘れたころに覗いてくださいね。

これをご覧になってくれてる皆様、あとこれを見てるであろう父親。みんなのおかげです。ありがとうございます。