(月)2007年も終わり・・・

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(更新時間 1日の03:45)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gif今年一年ありがとうございました:
x-large;font-weight:bold;">①なんとかここまで生きることが出来ました。:今年初めは、「夏を越えられるかどうか?」と言ってたほどでしたが、病状進行もゆるやかになり、他これだけの周りの人に支えられることで、穏やかに過ごすことができました。
x-large;font-weight:bold;">②最初は訪問看護ステーションくちなしのケアマネ飯田さん:に温かい言葉をかけていただき、家族としてぎこちないながらも、在宅療養を歩ませていただきました。私たちにとって、とっても素敵な出会いでした。その後、森本さんが跡を継がれましたが、2007年の年末にも、「お母さん、何かあったらいつでも連絡ちょうだいやー」と言ってくれ、ほんとに心強く思いました。利用者さんも多い中、1to1(ワントゥワン)のコミュニケーションを実行することはほんとに難しいことで、それに心を少しでも載せていくのはさらに難しいことだと思います。それをやってくださることに感謝の気持ちはたえません。
x-large;font-weight:bold;">③プロフェッショナル達にお世話になってます。:2007年04月09日のブログパワポで作成した以来、ずっとアップデートしていなかったので、ここで再編集してみました。8か月ぐらいですが、環境だいぶ変わりましたね。これだけプロフェッショナルが集まってるということが、ほんとラッキーです。