(火)正田歯科の先生と、松尾歯科衛生士さんです

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(更新時間 金曜日の27:45)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gif正田歯科の先生と、松尾歯科衛生士さんです:出張でいつも来ていただいて、本当にありがとうございます。口腔関係のケアは父親にとってなくてはならないものです。1日3回うがいをしたりしていますが、なかなかすっきりしないみたいです。私たちにはわからない「すっきりケア」をよろしくお願いします!

正田先生は私と同い年ということで、その立派さには脱帽です。脱帽しててもしょうがないので、私もほどほどに頑張ります。30代のベビーブーム世代、生き抜いていきましょう。それは私だけかもしれませんが・・・。