(金)お見舞い

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(更新時間 29:45もうほとんど朝ですね。)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gifお見舞い:私(康徳)のいとこにあたる、よしのぶちゃん一家がお見舞いに来てくれました。このブログのコメントで交流がある「さくら」ちゃんとのトークもとっても楽しかったと本人言うてました。またコメントに書いてくれることと思います。私(33歳)より6歳上のよしのぶちゃんに、もう12歳のおっきい「けんたろう」がいる現実。なんとなく危機感がほんの少しですが芽生えたような気がする今日この頃です。(どうでもいいですが・・・)


x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231106.gif登さんの1日1コメント!:このところ父親が毎日コメントを書くようにしてます。まだ手が動く間だけでも、いろんな思いを書き残していければ・・・ということではじめました。私の監視もあり、日々続いているようです。これで私もブログは休めなくなりました。いい相乗効果かなと・・・。かな?