(水)ビデオメッセージ〜2〜

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(最終更新時間 26:15)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gifビデオメッセージ2:快調に撮影進んでいます。午後10時〜11時までやってました。マスクはずしてやってたんですが、現在苦しいらしく、あまり持たないです。ほんと伝えることは少しですが、苦しくなりながらも精一杯伝えていたと思います。結婚式に参加される方はまた見てやってください。(ちなみに結婚式後に、その動画はアップ予定です)

慶子さん、コメントありがとうございます!週末に控えた今、両親の気持ちはどんな感じなんでしょうか?兄としてはほんと実感わかないですが、結婚式に行くと変わるんでしょうね。

「暖かな関係」は、辰也と歌純ちゃんが水滴となって、波紋のように広げていってくれることでしょう。

ビデオメッセージは、10日撮影、11日ちょっと編集、12日データ保存というかつかつなスケジュールですが、がんばります!

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231106.gif帝人の中西さん&やわらぎの所長さんです。:いつも大変お世話になっているお2人です。母親にも大変わかりやすく説明してくださり感謝感謝です。まだまだ時間はあるとは思うので、今後ともよろしくお願いします!

第16回 奈良県呼吸ケア研究会」があるそうです。(中西さんより)
時間があれば、ぜひ行きたいものです。