(日)母親の弟一家が岡山からやってきた。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(最終更新時間 26:45)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gifいくえ夫婦とその子ども「ゆうた」:母親の弟(せいじのおっちゃんで、頻出の清次さんではない。)で、その娘である「いくえ」夫婦と息子である「ゆうた」が磯田家に遊びに来てくれました。めちゃくちゃ「Wii」にくぎづけで、ゲームはもちろん、Wiiのインターネットで「トーマス講座」をひらいてもらいました。キャラクターの名前をすらすら言えていたのにはびっくり。子ども達にトーマスはほんと強いですねぇ〜。
large;font-weight:bold;color:#3300FF;">↓そのときのムービーを久々にどうぞ!:http://video.google.com/videoplay?docid=-6671282820255194715&hl=en
x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231106.gif辰也の友達が来てくれました!:10月13日に結婚という辰也の友達がお見舞いに来てくれました。ほんとありがたいことです。あ、13日に予約した歯医者の予定を変えなければ・・・、私事でした(-_-;)。