(月)清次さんとかよちゃんが

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(最終更新時間 25:15)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gif清次さんとかよちゃんが来てくれました。:夜9時半に仕事終わりで来てくれました。父親が20回ぐらい「あいうえおボード」で話をやりとりしました。普段なかなかそこまで出来ないのですが、今日は盛り上がりました!清次さんも朝早くから起きているのに、夜遅くまでいてくれました。そのバイタリティーに拍手!(ちなみに明日から、「川柳」企画が始まります。お題は「結婚」です。皆さんのコメント欄の応募お待ちしております。また明日!