(日)若倉姉弟とWii対決!

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070328/20070328212214.gif(最終更新時間 24:30)

x-large;font-weight:bold;color:#FF6600;">http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/i-noboru/20070509/20070509231107.gif若倉姉弟:今日はかすみちゃんと弟の悠志君が東京へ帰るまでのあわただしい時間の中、磯田家に遊びに来てくれました。私(康徳)もポニーの仕事を午前中は一時お預けで、一緒に楽しませてもらいました。

弟の悠志君は初めての対面でしたが、若倉家においては一風変わった風を吹き込んでいるような気がします。本人曰く「自分が一番普通だ」と言っていましたが、私(康徳)も常々「自分が一番、凡だ」と言ってたりもします。
もちろん彼は頭がクルクル回るタイプで、同年代だとかなり圧倒されてたなぁと思いました。
また明日から日常が始まりますが、貴重な休日の中、若倉家に来ていただいてほんとに感謝しております。
父親とも生の声で少しトークが出来て本当によかった。多分もう話せることはない最後の時だったと思います。それだけに少ない言葉でも伝わったと思ってます。また会える日を楽しみにしています。

↓悠志君にビールを注いでもらっている母親
↓みんなでかんぱい!

今日は焼肉を食べた後、「Wiiボーリング大会」をみんなでやりました。もちろん父親はそれを見てるだけでしたが、かなりワイワイと盛り上がりました。いろんな方に来てもらってますが、父親の部屋にいるのは話したり、食事したりするだけで、父親もほとんどしゃべらない中、何かみんなで楽しめるものはないか?と考えてました。それがWiiでワイワイ出来て、それを父親が微笑ましく見てるというので、みんなが楽しく過ごせたと思います。お金を出したかいがあり、ほっと一安心。これからますます利用して欲しいもの。
ちなみに、今日「インターネットチャンネル」を追加したので、ブログもウェブもすべてWiiで操作できるようになりました(パソコン要らず)。