(木)緊急入院・・・大丈夫でした・・・当分入院します。


(00:00)1回目のしんどい波(02:30)2回目のしんどい波(04:00)3回目のしんどい波(06:00)朝倉先生に来ていただく(08:00)救急車にて緊急搬送(13:00)内視鏡検査(15:00)病室(321号室)でようやく落ち着く(19:00)母親と自宅帰宅
](最終更新時間 15:00)
緊急入院・・・
27日の晩から調子が悪く、容態急変のため今日緊急入院となってしまいました。
入院先は以前と同じく「土庫病院」です。
また何かあれば、この場でお知らせいたします。取り急ぎ。(康徳)

(15:00)無事検査終わりました。結果「出血性胃潰瘍ということで、胃の中で血が染み出ていたということらしいです。内視鏡手術でそのまま治療したいところでしたが、酸素濃度の低下により、途中で断念して、薬で少しずつちらしていくみたいです。
(24:30)19時には病院から帰ってきて、久々のバタンキュー(死語?)で、今起きました。母親も今日はユンケルを飲んで無事クリア。やはり高いやつはききますね。さてさて、病室でひと段落している写真をアップしておきます。まだまだ胃の調子はよろしくなく、「痛い」と言ってましたが、なんとか薬でちらせるまで1週間なりがんばってほしいものです。

朝倉先生へ)朝倉先生にも朝早くから来ていただき、本当に助かりました。家に車を置いたままそのまま救急車で病院までいってもらい、そこから午前中の一般診察、その後父親の内視鏡検査、そのままゴゴの仕事と、本当にお疲れ様です。プロフェッショナルな仕事にいつも自分を省みてしまいます。人の気持ちをちょびっとでも救えるような勉強をしていきたいものです。これが小学生の時に思えば立派な大人になっていたことでしょう、残念!

病院の人へ)ああしてほしい、こうしてほしいという要望多く、またコミュニケーションしにくいので、わかりにくいとは思いますが、「1時間に1わがまま」は許してあげてくださいね。