(火)理学療法士さん


(09:30)訪問看護(11:30)昼食(14:00)理学療法士さん(15:30)訪問看護(19:00)夕食(23:00)就寝準備&ブログ(23:30)おやすみなさい

(最新更新時間 19:15)
理学療法士さん(淵脇さん)来てくれました・・・
(13:30)このところ「足がだるい」と頻繁に言うようになりました。看護師の方もマッサージしてくれたり、毎晩家族でも足首の伸縮運動をやっているのですが、なかなかすっきりしないようです。こうして来てくれることで、肉体的にもさることながら、精神的にも楽になるでしょう。足のだるさは他の人でもよくありますが、自分で解決出来ないでそのままほっておくとつらいなぁと時折思います。

たこ焼き・・・
(19:15)テレビで「たこ焼き」ニュースがあったので、なんか食べたいなぁということで買って来ました。