(日)読み飛ばす確率85%


(09:30)訪問看護(19:00)夕食(22:00)就寝準備(23:30)おやすみなさい

(最新更新時間 24:45)
このブログで思うこと(康徳)・・・
土庫病院のナースの方々にも見てもらえて、ほんと父親は喜んでおります。他にもたくさんの人が見てくれ、暖かな皆さんの手によって父親にパワーを与えていることを思うとありがたい限りです。
以前は「もう手が動くうちに、死んでしまいたい」というとんでもないことを口にしたものですが(-_-;)。
このブログもはや74日(2007年3月20日より始めて)。視聴アクセスも、私の長年作り上げてきた「ポニーさんのブログ」よりもよく、うれしいんやら、悲しいんやら。まさに悲喜交々とはこのことです。

今日は写真がないので、文章に代えます。
文章にすると、大半の人は読まないのはわかってます。めちゃわかってます。なので、明日からは通常通り、キャラクタリステックブログ(文字ブログ)ではなく、ビジュアルブログ(視覚的なブログ)としてお伝えするのでご勘弁を。ではでは。