(日)だいぶ落ち着いてきました。


(15:00)(辰也)病院着(16:00)(母親)病院着(17:00)(母親)病院発(19:00)(辰也)病院発、(康徳)病院着(20:15)朝倉先生が来て下さり、色々父親の話を聞いてくれる*1(21:00)(康徳)病院発

(最新更新時間 19:30)
今日の様子・・・
↓(康徳)今日はいつも訪問看護で来てくれていた「森本さん」(参照・・・3月30日のブログ)が来てくれました。忙しいのに来て頂いてありがとうございます。昨日はケアマネの「飯田さん」らが来てくれて、父親はほんと感謝しております。シュークリームも持ってきていただいて、私もおなか減ってたので、1個おいしくいただきました(^^)。父親はまだ食事出来ない状態(点滴+エンシュア250ml)なので、また今度におあずけです。



さて、これからのスケジュールは・・・
21日(月)・・・胃ろう(PEG)より、エンシュアを朝夕入れていく。
22日(火)・・・今後の退院日を相談する
23日(水)〜25(金)・・・退院予定。
という感じです。また確定し次第、各所には母親がお伝えすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

*1:話の内容・・・①のどに長いこと物が入ってないから、なんか変 ②昨日熱がすこしあった ③鼻水が粘り気なく落ちる ④ちょっと寒い ⑤キリンレモン飲んでも大丈夫?