(金)変わらず順調に回復中です。


(10:30)(母親)病院着(18:30)(康徳)病院着(20:30)(康徳)病院発

(最新更新時間 19:30)
今日の様子・・・

↓書いたものそのままです。

[内容]・・・一番心配していた内視鏡ですが、何の苦痛もなしに完了しました。私にとっては最高にありがたいです。さいわいにイロウも以前の穴を使用していただき、20分ぐらいで処理完了。あっと言う間でした。



磯田家の兄弟は240歳?・・・
今日はお見舞いに、父親の兄弟たち(秋雄(長男)、豊(次男)、明(3男))のあわせて240歳トリオ(82、80、78)が来てくれました。
連絡つかずで一度は以前の入院先であった天理病院に行ってくれたみたいで、そこで偶然に母親とばったり。そこから今入院している土庫(どんご)病院に来てくれたそうです。
ブログを見て駆けつけてくれたそうで、病院名をブログに出さないことで、えらい労力を使わせてしまいました。
病院名を伏したのは、短期入院であったためで、出来るだけ皆さんのお気遣いのないようにということからでした。それが逆効果でご迷惑をおかけしました、すいません。

リンク・・・土庫病院



さて、これからのスケジュールは・・・
19日・・・胃ろう(PEG)より、朝夕と白湯を入れていく。+X線検査(12時前後ぐらい)
20日・・・胃ろう(PEG)より、エンシュアを少量ずつ入れていく。
21日・・・胃ろう(PEG)より、エンシュアを朝夕入れていく。
という感じです。