(木)呼び出し用ベル150円


(09:30)訪問看護(11:00)訪問入浴(12:00)お昼寝(15:00)ブログ記入(23:30)就寝準備(24:15)就寝


(最新更新時間 24:45→スケジュールを少し更新しました)
今日はありません。

No.7by康徳(久々の身の回り情報です)
↓「薬用清拭剤」を買ってきました。毎晩汗ばんだ背中をよく拭くのですが、この泡をかけてすっきりさっぱりふき取ることが出来るそうです。匂いもいいし、当分使ってみます。

No.8
↓自転車のベルを買ってきました。これは呼び出し用です。

ちなみに今まではワイヤレスチャイム(5000円(スピーカー1台+押しボタン3台))を設置していますが、これはどこの部屋でも聞こえるぐらいの大きな音で鳴ります。なので、ちょっと呼ぶとき用のものとして買いました。ほんとは飲食店のレジにおいてある用なベルが欲しかったのですが・・・。結局150円の自転車用ベルにしました。