(火)PEG(いろう)交換


(09:30)訪問看護(11:30)中野家が来てくれました(清次さんとかよちゃん)(12:45)PEG(いろう)交換のため、病院へ(15:15)自宅へ到着。かなり疲れたみたいです。(16:00)登と康徳トーク(18:00)少し寝る(19:30)夕食(23:30)就寝準備(24:30)就寝


(最新更新時間 23:30動画追加しました。)
1、看護師の卵(実習生)も・・・来てくれました。家庭医療ということで、色々勉強してがんばってください!またよかったら来てくださいね。

2、PEG(いろう)交換・・・初めての交換でした。ちょっと時間がかかったので、背中が痛かった。また1ヶ月後の交換必要と言われました。がんばって来ます!
↓現在のPEGの状況です。

↓清次さんとかよちゃんも出る時に手伝ってもらいました。助かりました!

↓「井村ケア・タクシー」さんにお願いして、病院まで行ってもらいました。

↓そのときのちょっと動画です。
http://video.google.com/videoplay?docid=8699214194468118154

↓PEGをもっと知りたい人は・・・
PEGってなに?
(康徳)4つぐらいサイトある中で一番わかりやすかったです。


3、清次さんとこのアフタヌーンセット・・・(康徳)病院から帰ってきて、清次さんからいただいたパンを食べました。おいしかったですー。



コメントのリンク集
大阪府岸和田市「いよやかの郷」
兵庫県加西市「丸山総合公園」