(金)たんがきれなくなってきた・・・


(20:30)ブログ更新など(23:30)就寝準備(24:30)就寝


(最終更新 22:25)メールが今日開通しました
①お見舞い(まこちゃん家族*1)・・・
↓まこちゃんの子供たちです(ゆうたとちなつ)

②コメント記入withNIP・・・(康徳)昨晩からたんがからみ、なかなか自分できるということが出来ずちょっと苦しみました。今日は大事をとって起きていてもNIPをつけるようにしてます。(しんどい時のみ)

↓NIPに関してはこちら(昔のブログ)をご覧ください。
2007年04月06日のブログ


③テ・ベール(チーズケーキ)・・・(康徳)変わってるチーズケーキいただきました。抹茶ムースのレアチーズケーキで、ドイツ系のベイクドが大好きな私ですが、おいしゅうございました。ここのベイクド「ホルステブロ」を今度自分で買いに行ってきます!

↓もっと知りたい方は、クリックしてみてください。
FORMAのチーズケーキ
↑ここのホームページの左サイドのメニューがスクロールなく、画面サイズ小さいと見えない項目あり。多分フレームできってると思うので、そのプロパティを改善してほしいものです。

*1:まこちゃん家族・・・母親のお姉さんの息子さん家族