(日)今日はたくさんの人が来てくれました。


(21:30)ブログ記入(23:30)就寝準備(24:00)就寝

(22:45更新)
①お見舞い(じゅんちゃん*1ファミリー)・・・今日はお見舞いありがとうようへい君もゆいちゃんも久しぶり。かわいくなったね。また元気な姿見せに来てね。

②お見舞い(ひぐちくん*2)・・・奈良で勉強できてよかったね。

③お見舞い(実兄)・・・お見舞いありがとう。

*1:じゅんちゃん・・・母親のお姉さんの次女。今日も忙しい中来てくれました。

*2:ひぐちくん・・・住宅改修の時お世話になった人。入院したときも病室わからないのに、なんとかたどり着いてお見舞いに来てくれたりしてくれました。