(土)辰也(次男)が帰宅


(11:00)訪問入浴(19:30)夕食(22:00)ハーゲンダッツタイム(バニラ)(22:30)就寝準備(23:45)おやすみなさい


①訪問入浴・・・今日はお休みやのに来ていただいて申し訳ありませんでした。こんな小さな車でお湯が沸かせるなんてすごいですね。


(康徳)これで桜ツアーの準備は整いつつあります。色々な皆さんの助力のおかげです。このまま無事でいき、よい天気であることを祈ります!

②辰也が帰宅・・・今日は辰也(次男)が戻ってきて、1時間ぐらいマッサージをしてくれました。
↓父親の「痛たたたっ!」という顔が面白いですねぇ。


パート2
1972年??月??日・・・ドラムを叩いてた頃の登さん。生まれる前なのでノーコメント・・・。



(康徳)皆さん、コメントありがとうございます。父親も母親もブログはじめる前はとっても懐疑的でしたが、今ではコメントなどを見たり、写真を撮ったりするのが楽しみとなっているようです。
なかなか返信出来ないですが、これからも出来るだけ身の回りのことを伝えていこうと思います。
もちろん知らない方からでも一言あればうれしいですのでよろしくです!