(水)秋山君のお見舞い

(←今日からこういうレイアウトに変えました)
(18:00)夕食
(21:40)記入終了
(22:45)就寝準備
(23:30)就寝


①高校同級生の秋山君が病院から退院の途中で激励しに来てくれた。一緒にがんばろう。

②NTT(京都)の「かわかつ課長」が退職にあたり、感謝状*1を家まで持ってきていただきました。営業所の話など懐かしかった。ありがとう。


No.3by康徳
クッション色々
↓1日ずっと座りっぱなしなので、お尻や背中が痛くなってきます。それでなくても体の肉がどんどんなくなっていって、直接骨があたって痛いみたいです。今までホームセンターめぐりでしたが、今日はカー用品店へ行って、色々探してみました。
↓①すべり止め付低反発クッション、②ネックパッド、③後部座席用クッション

「すべり止め」ということが意外に大事なキーポイントであることを今回学びました。ずれるとクッション性うんぬんの前にしんどいみたいです。

(康徳)今日からロゴを作ってみました。こうすると見やすくなるでしょ?最初は見づらくても、あさってぐらいには、見てくださる人の脳的にぱっと理解が進むはずです。ポニーブログでも適用しようかなぁ。

*1:感謝状・・・NTTに昭和40年(1965年)〜平成19年(2007年)まで42年間という間、勤め上げてきたことによる感謝状です。by康徳