(土)ブレスサーモで快適?

①山森様、日下御夫妻お見舞いに。いつも聖書ありがとう
②礒橋夫妻お見舞い
③朝から少し目まいが、、、夜はよく寝ているのにな!

◎今日の一枚
寝るときです。「NIPネーザルⅢ」という呼吸器機械を装着して寝てます。(これがないと、かなり苦しいです)

♪身の回りの品情報♪by康徳
ブレスサーモ
↓1日中ベッドにいるので、やっぱり汗をかきます。なので、シャツにこだわりました。普通のシャツでは汗でべとべと。なので、いろいろネットで探しまくったところ、このブレスサーモを発見!。発熱し保温効果もありながら、さらさらでした。試験的に1枚買ったのですが、もう1枚奮発して買いたいと思います。

ブレスサーモをもっと知りたい方は↓をクリック
ブレスサーモ


♪身の回りの品情報2♪by康徳
超高吸水タオル
↓1日中ベッドにいるので、これまたやっぱり汗をかきます。なので、タオルにこだわりました。普通のタオルではなかなか拭いてもさらさらにはならず。なので、いろいろネットで探しまくったところ、この「タオル工場 ぷかぷか」を発見!。枕カバーとフェイスタオルとハンドタオルを買いました。。

「タオル工場 ぷかぷか」をもっと知りたい方は↓をクリック
タオル工場 ぷかぷか